プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

チョトス防衛
ウッディウッディ!
ウッディ大好きです。

あ、意味不明?

ウッディは癖になるよ・・・気になる人は自分で調べてください。
ひぐらしネタだけどね!

ちなみにもう1個ひぐらしネタの動画のこれ

「ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた」
弾幕ではじめて「甘ーーーーーーい」っていうのを見たw
なんかこう・・・癖になる感じ?

パートが1~5しかなくてちょと残念(つд⊂)
もうちょい続きがあってほしかったなーと思いました。
ひぐらし知ってる人は是非見てください!




[READ MORE...]
ああぁぁぁあぁああウッディ!!
最近ニコニコ動画ばかり見てるお・・・・

お気に入りの動画がいくつもできました。
ひぐらしを知ってる人なら「ツクール2000大家bbなんでRPG」ってやつがすげい面白かったw
1~5まであるんだけど続きが出るペースが遅いから終わりはまだまだのようです。(多分

あと今更東方にはまった、曲だけだけど!!
ゲーム自体は無理。できる気がしないってやつ(つ∀`)
ああいうのは得意な人がやるといいんだよ!

ふぅ・・・・





オーエンオーエン!








[READ MORE...]
お前のBOSS・・・いただピヨ☆
更新してない更新してないああああああ!

さぼりまくりです。
ネタたまりすぎると書く気がなくなる;;

適当に更新!!



[READ MORE...]


