プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

やばいばやい
今から仕事!

更新は仕事帰ってきたらやるっすうっす。
棒 読子自重しる
なんかとっても暇でROには誰もいないようでいるってときが多いようで。
暇だからソウルイーターのアニメをニコニコ動画で見てみた!!

声優がwwwwwwwwwwwwwww

っていう第一印象だった・・・

あれだね、知らない人多いけどさ!
マカの声優さんって声優が本業じゃないとかなんとか・・・なんで本業じゃないやつを使うんだよw
とか思いつつ。

でも一番吹いたのがマカのセリフのこれ

「お前の魂いただピヨ!☆」

ボク的に腹筋崩壊なセリフだった・・・
好きなアニメゆえにまだまだ見る気はあるけど、声優がちょっとひでぶなんでいただピヨ☆を我慢しつつみたいと思います。



[READ MORE...]
エンジェルフォール
あるところで見た体験談。



小学生の時からドラゴンボール信者だった俺。

いつかは悟空みたいになれると真剣に思ってて
小学校の寄せ書きに『天下一武道会優勝』て書いてた。

小学生なら周りにもドラゴンボール好きいるから笑えるんだけど
中学に入るとさらに加速してて、親に腕と足につける重りの入ったリストバンド買って貰い常につけてた。
喋り方も悟空みたいに「オラ~だぞ」て感じで中学の自己紹介でも

「オラは悟空に憧れてるぞ。一緒にカメハメ波出す練習すっか?」

て言ったら爆笑されて「あ、俺受けてる」とか勘違いしてた。
バカにされてるだけなのに。


[READ MORE...]
後悔後先たたず
        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。   体調が悪いお・・・・・   
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.




      ____
     /ノ   ヽ、_\   
   /( ○)}liil{(○)\  更新はまた次だおおおおおおおおお!
  /    (__人__)   \  
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



某板のAAより。





ふぅ・・・
今回はSSなし。

てかまた愚痴かも・・・面白いことかけない;;






[READ MORE...]
おいし~いケーキサンド
もう本当にBOSSばっかりです、本当にありがとうございました。

はっじめってのーコールッセアー


多分これで5本目


趣味装備ばっかりの廃Wiz


かぶとかい!


ソロでは初


廃Wizソロでは初!




いいレアのほうを落とさないことばかり・・・
フリオニだとスクサマッドだったり、ヤファだと妖怪の槍ばかりでる。
船長はコルセアとかね・・・
|ョд'*)出ないよりはいいけどね


一応メモがわりに


モンク 「嵐 犬 LoD ファラオ 」
LK   「エドガー アモン 天女 ヘビ 道 フリオニ マヤー 」
廃Wiz 「オシ ヤファ 船長 」

いずれは怨霊とかをモンクで倒してみたいかな。おいしくないけどね・・・
c狙いでBOSSしてるだけだから経費かかったら土塊でお金を稼ごう><



[READ MORE...]


