プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

この星よきたれー
ところでこいつを見てくれ。

8回くらい撮ってる気がする


こいつをどう思う・・・?



































ただ間違えて撮ったやつです(;・`д・´)



[READ MORE...]
まーいふれええんず!
こんばんわ。

あと誰か・・・




売れなさすぎて絶望する(;’ω’)


これ買ってよ!!



[READ MORE...]
世界を染めて どこかに置き忘れていた
リアルネタが特にないからROのこと更新!久々にね!

RO友人がよく使う顔文字と言葉を書いてみたいと思います・・・


(;×;)
(。・ω・)ノ おはも
( ´▽`)
(*’ω’)
(´∀`人 やったぁ
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
((ノ)゚3゚(ヾ))アブブゥ
(〃∇〃) てれっ
('ω`)
(-'ω'-)
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))ちなぅょ
(ゝω・)v
^^v
^^b
^^;
(;・`д・´)
\( ^ω^)/

全裸で
体育館裏にこい
まじで
ふぇぇ・・・
どんまいですよね
ばいちゃー
さゆりさんが好きなんだーーーー
ナンパはさりげなくだ。
とがったナイフと言われてた君に戻って・・・




ころろさん。
いつもいつもバカなことばかりしていたボクだけど・・・

ばぁぁぁーーーーか!





↓から4番前からは同じ人物がメッセでボクに言ってきた言葉です^^



[READ MORE...]


