プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

泣きたい絶対夢じゃなーい
昨日の朝ごはん。

恋人ガム



車酔いしてたからガムくらいしか食べれない・・・



仕事場の人となぜか公園でご飯を食べることに。

昔聞いた話なんだけど



2匹の鳩が 現れた!


ご飯を投げた。


30秒後↓


落ちた鳥の羽を触ると



1分後↓


呪われるっていうのは



2分後↓


本当なのかな?



鳩同士喧嘩すると、首を狙うようです。



それにしてもこの鳩。
鳥の癖に遠くのほうへご飯を投げると首を高速に交互に振りつつすばやくダッシュをする。

鳥なら飛べよwwwwwwwwwww







                     おわり
久々にGvのことでも
モンクで99,9%になるとやることと言えば・・・

そう、みんなもよくやるあれあれ!


だがあがらなかった。


阿修羅でLvあっ・・・あれ・・・

あがってないし!


人がいないときを狙って阿修羅します。


どうやら1匹分計算ミスしてました('ω`)
はずかし!




[READ MORE...]
きもったまかあちゃんの
車が仕事場に来ました。弁当売りなのかな?
なんかすごい人気だったから気になって近くまできてみたら・・・

コロッケ1個とかうずら2個とかカレー1つくださいとかうずら4個くださいとかうずら1個お願いしますとかうずら5個くださいとかうずら人気杉wwwwwwww


きもったまかあちゃんのうずらはおいしいらしいのでみなさんも是非どうぞ。
ちなみにボクの今日の昼ごはんは200円のうどんです。




[READ MORE...]
首だけどんどん上昇する魔法
なんか・・・なんか書くことあったんだけどね・・・
それがもう忘れちゃったってわけ!

まったく思い出せないからチロルチョコ食べてます^^v
個人的にキャラメルと牛が好きです。

はい、出だしからアルツハイマーです。

この前マウントレーニアの新しいやつ飲んだよ!

見る余裕がなかったんです(n’ω’n)


砂糖入ってないとか気づかなかったぁぁぁぁぁぁ!!
飲んだとき停止しちゃったね・・・甘党なんだよっ!

ふたに貼ってあるシールを携帯で登録して番号を数桁送ると抽選でマウントレーニア限定の図書券が1000円もらえるそうです・・・
もちハズレたけどねー
でもさ・・・この

「マウントレーニア限定」

っていうのがいいね!まじほしいよ!でも無糖はいやすぐる;;


そういうわけで囹圄←これ読めるやつ挙手しろ!




[READ MORE...]
+7フリッグちょーだい
昨日は風邪でGv不参加。
参加しようと思ってたんだけど、案外辛くてですね!

それにしても、Gv開始と同時にメンテとかさすがですねw
ぶっちゃけそれだけでもやる気なくなるから出なくて正解だったか?とか思いつつ。
またGvもマンネリ化しつつあったから出なくてもいいやという結論にいたるまでが早かったのもあるんだけどねぇ・・・


[READ MORE...]
「Get Down!!」 「欧米か!!」
むしりました。



半日の質量





3匹分なぁ・・・!!



[READ MORE...]


