プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

やっぱりねー
ある人のブログ見ると最近BOSSネタを書いてない。
やっぱり鏡だったのかなぁ~
今はしてないと言っても不具合でてからやめるってタイミングがよすぎると思うんだよねー

まぁやっちゃいけないってわけじゃないけど。

こう、慣れてる人がさらに鏡使うとかどうなんだろーと!
ライバルいるからはい鏡使いますみたいな。
そんなノリがいやだな~


まぁ先週やら先々週のGvもなんか微妙だったし、萎え萎えー
引退とかはしないけどさすがに一気につまらない出来事起きるとやる気低下しちゃうよねっていう愚痴でした。


なんだかんだで今は相方と狩りしてる時が一番楽しいかもしれない(n'ω'n)




3ヶ月ぶりにボーリング行った。

前の自分→アベレージ大体130くらいで最高180か210のどっちか

今の自分→アベレージ大体80最高110未満




  &⌒゜



い つ の ま に か
知り合いのいたるところからバトンが来ていた

ああ・・・今は忙しくて疲れてるのでやる気が・・・

ひどい時は21時間労働なんだよ!

誰かこの疲れを癒して!!





と、言うわけで気が向いたら明後日くらいから楽になるのでちまちま消化していくってばよ!






Gvのこと忘れちゃって先週のGv記事書けない罠。プップー



そういやー
色々な人のブログ見てたら脳内メーカーのってたから自分ものっけてみようかな。




[READ MORE...]
あれだよあれ
当分更新しないかも。

気が向いたら書くよ!






