プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

適当にネタで終わり
珍しいとこ行きたくて工場D1Fへ行った。

工場には爆弾がいっぱい


多分-4%だった。全部あの突然現れて突然爆発するやつのせいだ!こんちくしょう!
アリス掃除してるんだからあの爆発汚物掃除しろよ!とか考えてないお



ボールがつけばいいってもんじゃない!



弱ってるやつに皆が言うボールをぶつけるのはただのイジメ(^ω^)




無形モンスターは何体いるでしょうか!


てらカオス・・・なんであそこで召還するんだろう・・・





最近いないヘビを狩りたくなって急いでイズからアルベルタへ向かうボク。



遅れちゃう遅れちゃう;;


これってあるあるネタだよね・・・
ボクだけ??ボクだけなのか???






                   おわり

プリがんばってます!
プリをがんばってます・・・狩りはGDGDばかりで心はgdgd
ピラ4Fのマミーとイシスがおいしくなったけどミミックと犬が邪魔すぎて狩るのがだるかったりして(つω`)
MEばかりだとつまらないからPTってことで経験値じゃなくレア狙いでなぜか騎士団。

これだからアサクロは!


カリツからミラーシールド、レイドからメイルが出た。
カリツからミラーシールドが出るネタはもう何回も体験したんだよ・・・
カードが出るのは都市伝説。
1時間半やって2%増えた。2%か・・・遠いよ・・・


GDで青石100個=2,5%くらいあがるのでGDのほうがやっぱりおいしいんじゃね・・・??







がんばってますがんばってます


そんなことなかった(^ω^)



やっぱり時代はPTだったんだよ・・・





[READ MORE...]
撮り溜め
はいはいBOSSBOSS。
撮り溜めしてたやつをまた貼りにきたよ!

手抜き更新だから期待できるようなものじゃないお。





[READ MORE...]
忘れてたっす
そういえばナルシアさんからのバトン忘れてたよ・・・
あまりにも答えづらいのばっかなやつだからさ・・・しかたないよねぇ?




[READ MORE...]
○○さんに迫られたら殴る
今回は相方と2人だけのGv
他の人はLvあげやら不在やらっぽいのでハイプリとLKペアでレースをしたらどこまでコールできるのかやってみた!
フリーズしたりでロスがあったけど頑張ったよ・・・・




[READ MORE...]
モップかけてた辺りから怪しいと思ってたんだ・・・
こんばんわっす
無駄に体調が悪いボクがブログを更新だぞう!


やっぱ気分悪いので簡単に終わらす(あれ





[READ MORE...]
書くのを1時間で終わらせる
ファイルアップロードしたんだけどいまだに貼れてないっぽいSSを貼っていこうかと思います・・・

生活習慣病のボクがお送りいたします。





[READ MORE...]
新しいMAPとGv
更新する気力がないけどもうそろそろしないとだめだよね・・・

とりあえずSS溜まってるからそれ貼りまくって簡単書くしかなあああああああああああああああああああい!!1!


新MVPBOSS


新しいBOSSアトロス。
爆裂2HQ痛い。前衛2人以上で倒したくない、だってMBがくるもの


新装備


このトリオでスティ狩りすると平均1時間半くらいで石盾&マグニキャップが2個ずつくらい出る感じ。
身近にいる人誘って行ってみな!


新アモン


少しパワーアップしたアモン。
密着しててもMSとFPおきまくり。でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ソロでもまだ倒せる。


新アモンになってからの初カード帖が出た。
みんながこう言うんだ

「ポリン!ポリン!ポリンんんんn!」



新アモンから初カード帖



( ゚ω゚)

(゚ω゚)

( ゚ω゚)oh...


この前神器クエの続きがやっと始まったようだ。
ボクは3次クエだけやり始めた。
GD行ったらドラキュラがいて、めっちゃ絡まれてどうするか悩んでるのに他の3次クエの必死な人はショックエモ出して素通りか完璧興味なしで素通りかどっちかだった・・・
知り合いのプリの方がきておい早く倒せよみたいなこと言ってきた。
武器違うのに;;と思いつつ適当に倒した。もち消費70個いてええええええええええ

GDの順番待ちのとこでまだ人も少なくすぐにヴァルキリーのとこへいけそうだった。順番きてヴァルキリーのとこまで行った。サバキャンした。
不貞寝しようとしたら数名からWisがきて励まされたので再開。
どうせ人いねぇってwwwwwwwwwとか思ってた。



⊂(^ω^)⊃ アウアウ!


最初より人が5倍くらい追加されてた。


適当に終わらして最後まで行きカードをもらう。
5M↑のレアが出ると思ってなぜか確信してた。
みんなの励ましがあってこそクリアできたんだあああああああああ!!



初の3次クエ



ああああああああああああああああああ



初の空中浮遊


空から飛び降りでやったぜ!!






次Gvの話。




[READ MORE...]
おぉ・・・
Gvのことを更新更新。

今回は彼も参加だ!!



ちょっと視点とポーズ変更

↑SS溜まってるから貼り
仲よさげな感じがいいよね!発言が意味不明だけど(あれ




[READ MORE...]


