プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

狙いはあの子
ずっと狙っていたあの子を今日突撃。
思い切ってやっちゃうかんね!!!






(`・ω・)三つ三つ




[READ MORE...]
バトンですってよ!!
ナルシアさんからの第2のバトン
これほんと困るよなwwww

1、回してきたアイツ

自称仮の姉


2、アイツあなたの何?

自称仮の弟


3、アイツはぶっちゃけうざい?

うざくないよ!うん!うざくないって!


4、アイツって頭おかしいよねー。

おかしくはないと思うよ。
おかしいっていう基準は人それぞれあると思うけどね!

5、アイツの良いところは?

結構気兼ねなく喋れることができることかなー
あまり一緒に狩りとかしてなくて雑談ばっかだけどw


6、逆に悪いところは?

ないない。完璧だと思います^^b


7、アイツと何処行きたい?

ボーリング行きたいらしいからボーリング。
カラオケはどっちも苦手で嫌いらしいからカラオケはありえないよな!

8、アイツを食べ物に例えるなら?

イチゴとか?
酸っぱさもあるけど時に甘いとかそんな感じ。


9、アイツを学校の教科に例えるなら?

習字とかwwww
キッチリしてるとこはしてると思う。


10、アイツは天然?

全然天然属性じゃないよね・・・

11、アイツと一日入れ代わったら?

ハイプリですごくかわいこぶりたい!!!まじで!!

12、アイツはオタクだと思う?

そういう話はしてないと思うからワカンナイ。


13、アイツがいなくなったら?

ROでいなくなってもメッセがあるじゃない(あれ


14、アイツはどんな存在?

友人以上友達未満。


15、アイツとしちゃう?

しちゃうってなんだよwwww
具体的にしちゃうが何か教えろよwwwww
自重しますじじゅう


16、アイツに一言。

エモ禁止


17、回す8人


8人も回さない!
とりあえず適度に回すかってことで。

こーまさん
タニさん
モカさま
お豆さま
ひえらさま


Gvのことは多分マタ明日!!






                  おわり
さらにばとんんんn
「あなたバトン」 (2007年6月22日(金)現在)

Q1:好きな歌手ベスト5

1:GLAY
2:BUMP OF CHICKEN
3:B'z
4:オレンジレンジ
5:Orange Lounge

GLAYとかBUMP、オレンジレンジ辺りは姉の影響が大きいかもしれないんだけど、GLAYとBUMPは結構好きかな~。
ただBUMPの場合好き嫌いが激しいかなぁ・・・好きな曲と微妙っていうのが分かれまくり。B'zは昔のほうがよか(ry
Orange Loungeにいたっては最近のブームなだけかもしれない、知らない人たくさんいるだろうな~

Q2:好きな歌ベスト5

1:いつか(GLAY)
2:夏音(GLAY)
3:雪のツバサ(redballoon)
4:TOUGH BOY(TOM・CAT)
5:pot-pourri d'marmalade(Orange Lounge)

GLAYのいつかのPVは最高だね!
ああいうのすごい大好きだなぁ(=・ω・)ノ
夏音は詩が全部好き。
3~5は最近のMyブーム

Q3:好きな漫画ベスト5

1:ろくでなしブルース
2:鋼の錬金術師
3:あひるの空
4:ソウルイーター
5:桜蘭高校ホスト部

ろくでなしブルースは古い不良漫画なんだけどやっぱ内容がすごくいいね!全巻持ってるし、この単行本だけは汚せない;;
鋼の錬金術師も内容が面白いかな~月刊の漫画だから単行本全然でNEEEEEE
あひるの空は週刊のマガジンで一番好きな漫画。
絵と話の内容がどっちも好き。
ソウルイーターは自分のなかでは口では表現できない面白さが・・・
読み始めたきっかけは大学の帰りになんとなくコンビニで2巻買ったら読み始めちゃっただけなんだけどね(あれ
桜蘭高校ホスト部は完璧に姉に影響されたなんとなしに読み始めた・・・少女漫画だけでそこそこ面白いから読んじゃうよ(つд⊂)

Q4:今まで習った事

剣道 ソロバン 学習塾だけかな・・・

Q5:自慢できる事

忘れたいことは忘れろと念じればすぐ忘れられること。

Q6:ストレス発散はどこでする?

あんまりないなぁ・・・溜め込む性格なもんで、いつかぷっちんきれたりしてね(あれ


Q7:次に回す5人

ここでストップうううううう







↑のほうの質問に結構こまってたなんて言えない;;
なんか面白みのない答え方しちゃったけどまぁ、ネタばかりのブログのつもりでやってるわけじゃないからいいよね・・・・






                   おわり
ばとんんんn
ナルシアさんから来てしまったバトン。
宣言されてたけどまじでくるとは思わなかったわ・・・




[READ MORE...]
なんてことだ・・・
先週のGvはガチる予定で気合マンマン勇気マンマンだったんだけど、金曜日の夜ネットつながらなくなって\( ^ω^)/オワタ!
ネカフェへ行くのはなんとなくプライドが許さないのでやる前から負けってことに・・・・・・・は、絶対したくないんでいてもいなくてもいいから来週の日曜日いたら絶対ガチろうと思う。来週は100%出るからね!


っていうわけですいませんでしたまじで色々と・・・



今だから
本当はタニさんのバトンをやろうと思ってたんだけど、ある人のブログを見て思うこともあり、バトンは次ということで・・・











[READ MORE...]
わぁぃ(^ω^)
最近のRO

7:2:1(BOSS 会話 狩り)






[READ MORE...]
ベットよりソファーのほうが眠気を誘う
ベットだと寝るのに結構時間がかかるときがあるけど、ソファーになるとベットより眠気が倍に感じるのは何故だろうか・・・

今日の朝起きたら距離からして約1m以内に5cmくらいのススメバチがとことこ歩いていた。

なぜボクの部屋にいるのか!

なぜ昨日の夜完璧に戸締まりしてたのにいるのか!

なぜよりによってでかいスズメバチなのか!

生まれて初めて生でこんなでかいハチをみました(つд⊂)

ハチを刺激しないようにどこから入ってきたのかを調べてみたけどどこも開いてなかったから謎・・・
母親に聞いても知らないよ!とか言ってたから謎は深まるばかり。
母親が追い出してあげるからちょっと待ってねって言ってくれた母親の存在つよす

母親と戻ってきたころにハチの位置はどうやらカーテンの裏側にいるらしくてブンブン言ってる(;`ω´)

スズメバチで結構でかいよってちゃんと伝えておいたのに遠慮なく母親はカーテンをブンブン振り回し、ハチもブンブンカーテンの中で暴れている状態。
カーテンからついにハチが⊂ニニニ( ^ω^)ニつブーーーンと出てきて
「わっ!めちゃでけぇ!」
「こいつはあぶないヤバイバヤイ!←(そう聞こえた)」
とか意味不明なこと言ってて、でかいと伝えておいたのに聞いてもらえなかったのだろうか・・・と考えつつ
「でかいって言ったじゃん!」
というツッコミをしたけど
「早く、布団たたき持ってきて!!」
と言う。
殺虫剤じゃない当たり母親という存在の強みを感じた。
ベランダに続くドアを全開にして布団たたきで叩いて追い出そうとする母親が輝いて見えた朝7時50分の話




以下Gvの話\( ^ω^)/












[READ MORE...]


