プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

たけとよ待ちだったのに;;
気分的なもののせいでなかなか更新できてないっていうかROでそこまで必死に何かやってるわけでもないから更新デキナイ\( ^ω^)/

更新しろって言われたら多分するか・・・も・・
ネタがあっても更新しないことあったんだけど今は単純にネタもない!


そういうわけで更新頻度はまた下がるかもしれません。

ごく稀にこれ見てる人にすいませんと言っておくよ!
\( ^ω^)/メンゴメンゴ!




BDSって強いねー^^
Gvのことを更新します!

別の話もあるよ☆ミ






[READ MORE...]
Gv以外のRO
Gvのことは書いたから次はGv以外のROのこと。

まずは相方のアルケミが発光した!

相方のアルケミ発光(n’ω’n)


某友達のアサクロを滅しようと夢中に枝折ってたらホムの鳥が枝モンスター殴って発光しましt
いや、枝で発光するの知ってたんだけど某アサクロを消滅させようと一心不乱だったからついつい忘れてた!とりあえず遅いけどおめえええええええええ

次の日とか壁しまくってスンスンあげていき・・・

案外クリエも可愛いね!


3日後にクリエになられたようです・・・壁してたとはいえはえーとか思ったりして(;`ω´)
アルケミもいいけどクリエもいいね!色々と!赤くてね!





[READ MORE...]
3週間分のGv
全然更新してなかったからネタが微妙にたくさんある・・・

南の女帝さまに更新してねーよって言われたので更新更新ー
小ネタ程度ばっかだけどね!



[READ MORE...]


