プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

怠慢じゃ!怠慢じゃ!
昨日1食しか食べてなくてやばかったです、ハイ
おはようございます。

最近疲れきってて元気もなくてやヴぁいです
だけどちゃんと更新するかんね!!




[READ MORE...]
要領のよさ
ボクのあるリアル友がある物に向かって

「ばああぁぁあぁぁか!」

「ばぁぁぁああぁぁぁか!!」

って言ってました。

なぜかフリーザを思い出しました。

ドラゴンボール中毒




ドラマとか漫画でよくあるダイエッター
ボクの中ではこんな感じ

(初級者)
太って自己嫌悪→痩せると決意→ケーキ屋の前でしょーうぃんどーの前に張り付き涎を出す→明日から始めればいいわよね→1個だけにしようと思うが5つ注文→完食→案外安かったからまた明日もきちゃおう!


(中級者)
太ってしまったから食生活をよくしよう→カロリー計算始める→3日間続けるが欲求に負けてあきらめる(いわゆる三日坊主


(上級者)
ダイエット成功!→1ヵ月後リバウンドの確率100%








すいません・・・明日・・・てか今日またまともに更新します_no










                   おわり
転生多くない・・・?
おはようございます。
昨日は疲れました・・・いやROとかじゃなくてリアルでね!
別になんかしたってわけじゃないけど無意味に疲れる日ってあるよね?
リアルで元気ないとブログなんて書いてらんないよ!
ブログなんてもう書くものk・・・いや書きますけど・・・・


わからない人だらけだろうけどPink RoseがもうちょいでトリプルAランクに。好きなだけあって頑張った!
あと11のVANESSAが出た。あれ無理・・・何回もやりたいとは思わんねw






[READ MORE...]
鼓動
昨日は誘われるがままにパンやをやってました。
と、言ってもやったのはほんの30分くらい。DLしてる間に壁をしていましt
まだやったことはないとはいえ、下手すぎてやる気がwwww
色んな人とやる前に練習しないといけないな・・・

パンヤのDLは1時間以内に終わってくれたからよかったよかった(n'ω'n)





[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々のネタG
missing catは休みでおっくせんまん!!でGv。
5回コールできりゃーいいやー程度のソロレースですっ

Gvの話の前に
騎士団でペア狩りしてたら久々にレアがでましt


久々の!


レイドcを獲得(つд⊂)
今じゃ2Mのレイドcなんですけどペアだし1人1Mだからまだいいよネー
最近1Mとか高価な額に見えてきてやっと自分にも一般的な金銭感覚がついてきたんだとおも(ry
前は普通に枝数百本買ってきて4~5Mくらいよく使ってたからなぁ・・・

で、レイドc出てテンションはやや高めになって狩りを続けてたら次はメイルが出た!SSないけどね!
やっぱ騎士団はレアが出やすいね・・・大型パイクないからカリツ処理がめんどいんだけどさw
エルとかも結構出るから金儲けデキルワー

で、狩りをハイペースのままやらされてこれもまた久々に・・・
やっとSPPが成長を・・・


LKのJOBがUP!
なんてひさびさなwwww
生体やらBOSSやらネタやらで死にまくってて全然あがってなかったんだけどやっとJOBあがった・・・_no
やっとスパイラルピアースが4Lvっす、うっす。
@1Lvあげたいとこだよねー





[READ MORE...]
RO日記ですよ
春からへそだしだそうです。





[READ MORE...]
発光じゃなくてオーラなんですよ
ブログの存在を思い出したので更新しますね^^b

昨日プリのほうのGのマスターさんが発光しました(つω`)
初めてのオーラキャラらしくとても嬉しそうでした。
初めてのオーラ


枝でオーラになるらしいからうまくあがった瞬間のSS撮らなきゃ!!

枝激しすぎてあがる瞬間とれz


枝がテロ並に激しくてとれねーよ!;;
まぁそれはいいとして・・・・
おめでとう!これで何回BOSSで死んでもおkだねっ!
これからピンクアコに萌えさせてくださ(あれ

式が終わって珍しいメンツとの会話。

浮気


なんか色々なとこに行っては喋ってる感じ?
ボクとしては普段喋らない人(ってかもともとあまり面識がないんだけd)だったからとても新鮮でした。
てか浮気現場を見てただけだった(あれ

このあとブログの作り方とかを教えたりしてた・・・ボクがブログの作り方とか教えるなんて次の日空からフォーク落ちてくるんじゃないかな!!とか思ったり。

ブログをノリでお作りになられたらしいのでついでにリンクにはっつけときました(つд⊂)
どこまで続くか見ものですおk^^b

これからもよろしくねお豆さま!








[READ MORE...]
機械なのに生き物
1回更新しなくなると続かなくなるから手抜きでも更新。

今回はBOSSBOSSBOSSSSSSS




[READ MORE...]
イカレタ時代へようこそ!
まっず!!


これまっず!あああああああまっずいこれ!!
まずいほんとまずいよ!!
137円だったまっずうううううううううううう



誘われるがままにいきました北斗

何の前兆もなく当たり引く。
青7の黄色オーラ。4連で終わり!
次も前兆なしで当たり引く。青7白オーラ!
白オーラの青7ってやっぱ期待できないから5連すればいいなーとかおもってたら

19連^^b



19連しちゃっておkkwwwwww
横にいる友達がハイハイとか冷たい反応をするが気にはしない!
また昇天かよ('A
とか言ってたけどまさかそんなぽんぽん昇天とかネーヨ!!



が、しかし・・・




記録更新28連(つд⊂)


あれ・・・なんか28連もしてるし昇天したし・・・?



('A


ぷち視線が痛かった



昇天28連で記録更新^^b





[READ MORE...]
バッシュ!バッシュ!馬牌馬牌!!
Gv終わったから更新更新。

その前に1,5倍で頑張ってます!っていうのをぷちのせる

罠見ると踏みたくなるのが人間


アコハンタで2人PT室内狩り。
早くプリにしたいらしく室内でPT公平うはJOBおいしいよねプリなんてすぐじゃね?狩りです。
室内ってマリオネットたくさんいるから罠って多いよね。結構踏んじゃうんだこれが!
いやまぁ、ボクは踏まないけどね?攻撃避けれないのに踏んで凍ったダークフレームなんてきたらもううわああああああになるし?

次は生体3F。
3人で行ってまだみんな生体3Fとか未知の世界だし、全然慣れてないから慣れるために行ったんだ。だけどやっぱ全然だめだね!
対処できなさすぎて死ぬ死ぬwwwwww
SWなしで先置きSGでなんとかするしかない・・・
てかLKのスパイラルピアースうざすぎwwwwあれなんだよwwww
なければもっとデスペナ少なかったのにさ・・・ガンホーめいらないの増やしおってからに!!

弓はクロス坊;;





あ、1,5倍でもBOSSはしてます^^b
紫しかレア出たことねぇよ!





[READ MORE...]


