プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ずっと俺のターン!!
ぷち更新します。
ROネタとか正直今ない;;

ROじゃない話だけどいいよね!!




[READ MORE...]
花吹雪
「自分がつまらなかったと思う今日は、昨日死んでしまった人の生きたかった明日なんだ」
この言葉がやけに感動した。
わかりやすく、そしてすごく納得できる言葉だと思う!

それはおいといて。こんばんわ

この前焼き芋を食べました。
ストーブで焼いた


超うまい。もっと食べたい。
でも芋って地味に高いんだよね。ボクが買ってきたわけじゃないから値段わかんないけどでもこの前見たときたしか「高いなぁ・・・」って思ってたからきっと高かったんだと思う(あれ

500円


次これ。
でかプリン・・・
姉が買ってきてくれたっていうか勝手に買ってきて食え!って言われたんだ。
こんなでかいの食べれないし、そんなプリン好きじゃないし・・・
結局我慢して食べたんだけど3分の2食べてダウン。
こんな多いの食べたいと思わないっす、うっす

そしてついこないだ撮ったビーマニGOLD!
GOLDのきゃら


これはビーマニの説明書かなんかの紙の表紙。
やけに紫と金色っぽいです。だってゴールドだもの?
説明書なんて読まないから中に何書いてあるかなんかわかんないし!

ここまでうまくなれませんまじで。


友達のプレイ中のときに撮ったやつ
わかんないと思うけどこれはたしか、冥のANOTHERだったかな。12Lvです・・・ちなみにオートスクラッチではない!!
で、これは画面撮りたかったんじゃなくて↑のほうのびーとまにあごおおおるどおおおおお!!っていう感じのとこ撮りたかったんだけど場所的に無理だったんです・・・・・・・別にいいか、いいよね?
どうせわかる人少ないよね!!
GOLDで好きな曲はBlind Justiceが一番好きかなー
11Lvで結構むずかしーんだけどでもクリア出来たうほす!
次はCaptivAte~誓い~をダブルAAクリアしたいな!


3回目!


で、友達とまた北斗。
なんかすぐ回したらきちゃってラッキー。
赤7の白オーラだったから、まあ5連くらいきたらいいかなーと思ってたらあーなんかたふぼーいまできちゃったこれ!になり


3回目!


昇天^^

3回目の昇天です。
もうちょい連荘することあるらしいけどなぜかボクは23~24回の間でいつも終わってしまうようです。
なかなかケンシロウさんはいけずなお方だと思いました。




[READ MORE...]
The Smile of You
リアル話1つ。
姉と兄が兄嫁のことについて喧嘩したらしく姉がボクに愚痴る愚痴る。
あーでもないこーでもないと30分~1時間くらい愚痴ったわけですよ。
で、それは結構毎度のことなんでいいんだけどさっ!
そのことについてちみちみ考えつつあるショップに向かってる途中、考え事しながら移動してたから赤信号なのに何事もなかったように渡ってしまって車に轢かれかけてマジであぶなかったです(つд⊂)
こんなこともあったばかりなのに店から出ようとしたときまた同じこと考えながら歩いてたら自動ドアに素でぶつか・・・

もうあの店にはいけないわっ!!




[READ MORE...]
めちゃくちゃ久々だが
だがしかし、中の人が風邪。
最近すぐ風邪になるな・・・いつもは一年に1回あるかないかなんだけど最近風邪に対する抵抗力が落ちてるってことっすね!
体全体も痛みが出るってどうなのおおおおお

まぁでも今日こそ更新する( ゚ω゚)







[READ MORE...]
ドラ○○ん
甥っ子がアニメを見るから自分を見るというパターンが多いわけですが。
クレヨンし(ry と ドラ(ry
がやばいですまじで。
なんか妙にクレヨン(ry のほうかなりわろすなんです・・・
最近のアニメはだてじゃないね!




[READ MORE...]
紹介(改)
前ブログでなんか中途半端な感じで紹介だったから、今回まじめにやってみる。




[READ MORE...]
バーサーカー
Gvのことでも更新しますこんばんわ!

その前に北斗の拳のスロットでも貼っとこう(あれ


20・・・!


全然避けずに20回にいけた


昇天



そして昇天させて・・・



結果23回・・・


23回終了!

23回で昇天ってなんか短い気がするような・・・贅沢っていうやつですか!





[READ MORE...]
さてさて・・
こんばんわ!

ちょっと放置しすぎたね・・・ドラゴンボールZを見てて更新さぼりまくってましたゴメンナサイ・・・

そういうわけで結構ネタがたまってるわけなんですが、またまたあやふやな記憶になってて忘れかけてるので覚えてることだけ書こうと思います(つω`)




[READ MORE...]


