プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

言い訳は言うためにある。
おはようございます。
色んな人に名前を分けられて呼ばれてるのでたまに自分が呼ばれてるのかどうかわからないときがあります。

っていうかね、ここ最近更新してなかったからネタはたくさんあるんだけど、あやふやな記憶になっていて書けないwww

とりあえずいつもみたくリアル→ROという流れで話をしま(ry


ちなみにSSは少ない!




[READ MORE...]
ちょっと忘れてた
そういやリンク忘れてたごめんなさい!

今日2回目の更新。リンク追加したっぽ

自分の中ではアイドルのモカさま(あれ
と、ジュピロスで一番釣りまくったわりにしぶとく生き残ってたエッピーさんでs


目の前の状況判断
おはようございます。
って言ってもこれ書いてる時間って昼なんだよね

昼の場合はこんにちわが正しいね!
あれ、でもこんにちわっていうのは昼からが正しいんだよね一般的に考えて。
朝はおはようございます。
昼はこんにちわ。
夜はこんばんわ。

自分的の考えは
朝6時~昼11時59分までが朝。っていうか午前中になるわけで
昼12時~夕方18時までがこんにちわ。
残りの時間はこんばんわ。
でも季節的に夏になると夜19時になっても明るいからこんにちわっていう人もいるし、午前中11時にこんにちわっていう人もいるねー
友達の間柄だと挨拶なんて「よぉ!」とかそんなんだからいざ礼儀正しく使うとなると案外うまく言えなかったりするんだよね・・・

まぁ今の時代若い人は玉子焼き=目玉焼きと勘違いしてる人いるからそこまで気にして考える人なんていないか(つω`)
あれ、でも卵焼いてるんなら玉子焼き=目玉焼きっていう考えはあながちはずれでもない・・・?(あれ






[READ MORE...]
え、まじで!
なんか2月27日にキャラスロが3→5になるらしい・・・
いや、いいんだけどさ増えるって言うのすばらしいと思うよ、うん。
でも自分としては3のままでもいいって感じかなぁ・・・

いやーほら・・・アカウントとか3つも4つもあったりすると9→15になるわけじゃんっ
だからまたキャラ作り出して1から育ててメインで遊んでたキャラが少し接続低下したり。
あとはキャラ増えることによってGに所属してるキャラにINする確立が下がると思うんだよね。

でも1垢とか2垢の人にとってはうれしいかもね?
ガンスリとか忍者とかやりたい人いても1垢1500円だから1500円以上だすのもなーとか経済的に1垢が限界なんだっ!とかそういう人にとっては待ちに待ったことなんだよね・・・

うーん複雑だ。


今はとりあえずプリがんばるって感じ。
新キャラは作れたらおいおい考えとこう(つω`)
特技「世紀末の覇者を倒すこと。」
気づいたら@4日で課金きれるおk
でも課金しちゃいそうな患者なわたくしでございます
てか最近あれやりたいあれ・・・

ローラーブレード。


小学5~6年生のとき結構やっててさ・・・そこそこ滑れるんだよね
うまいという自信はないけど適度には・・・?
でも1人でやってると「ぶwwwwwあれはないわwwwww」
とか思われそうなので誰か被害者になってもらえる人探さなくてはならないとね!!




[READ MORE...]
TOUGH BOY
最初は軽くリアルネタ。

この前買ったお菓子。

どう見てもまずいとわかりきってた。

好奇心が抑えられなかったんだ。

後悔はしていない。

たくあんに香水がついた味


・・・。

もう少しまともな味にしてください。


もう1個。

メダルって経験値うまいよね。

やっぱ待ってるときってだるいし長いからなんかやりたいよね。


現在ラストダンジョン(FF4


母親にこう言われた。

「電気代の無駄だからどっちかにしてよね!!!」

電気代ですか・・・。




[READ MORE...]
いつか
最近まともに狩りしてないからROのことあんまり書けないんだよねー
ROにINしてもキャラ放置してほかごとやったりとか・・・?
つけなきゃいいんですがね(つω`)

プリ上げたいとこなんだけど・・・なんか最近全然やる気でない!
あれだよね、うん。
2倍期間がんばりすぎたんだ!
でもなんだかんだで少しずつあげてまs




[READ MORE...]
ネタっぽいことないや
だらだらーっとプリのLv上げ。
最近ニブルによく行ったりするように・・・
白スリムPすぐなくなるので最近名声の買いまくり。名声高すぎなんだって!

自分で作るのがだるいので作ってませんぉぅぃぇー





[READ MORE...]
現在
2倍期間終了。

ラグすぎて二桁の回数は死んだMyプリ_no







[READ MORE...]
1週間って早いですね
はい、月曜日です。こんばんわ

Gvは結局・・・最後だけ出ました!!
色々中堅同士の防衛場所とか狙おうと思ってL行ったけど全然争ってそうな場所が見当たらずあきらめてBへ行ってみたけど、B5はすでに大手の手の中に。
あー攻める場所がないっすよおおおお!とか考えてたらL2がなんだかレーサーが落としてたので行ってみる。
たしかこのとき@9~10分くらいだったと思う。





[READ MORE...]
3歩進んで3歩下がる
死ぬ死ぬ。もうめちゃくちゃ死んじゃう。
@7Lvあげればオーラだけど気力続かなくなりそ・・・




[READ MORE...]
食い逃げ
こんばんわ、ROの人たち。
今日も毎日頑張って含蓄だ(つд⊂)

2倍始まってもう後半期間に入りましたね。



それですこしリアルの話




[READ MORE...]


