プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

毎日なんて無理だった
毎日更新なんて無理無理。ごめん嘘ついたね!
まぁでも前みたいに2~3日に1回は更新するから許してくださ・・

こんにちわ、どうもボクです。
昨日から2倍期間入りましたねー
月曜日に友達大勢とメダルを稼ぎに行って、45枚GETしたから2倍期間きたら交換したろー!って思って楽しみにしてたんですよ・・・

1番と6番が好きだ!


だがしかし。
[READ MORE...]
GvG!GvG!
こんばんわこんばんわ!

久しぶりにGvしてきました。
ネタGにしようかと思ったんだけどやっぱネコのほうに変更です。

[READ MORE...]
ないわ・・・
もう本当にないわこれ・・・
最近不調です。だけどLvはあがるわけで・・・楽な職業だ




[READ MORE...]
見た目は大人!内面は子供!
はい、最近そういう人が多いです。
なんというか、自分が別に大人だって言うわけじゃないけど。
精神年齢低いとこさらけ出して周りに迷惑かけてるようじゃね・・
まぁ、巻き込まれた人、相方になっちゃった人にはなむとしかいえません!

そんなわけでキャラ紹介するんですが、プリだけしか貼らないぽ
ほかのキャラまだ撮ってないんだ・・

[READ MORE...]
ROのこと最近書いてないね!
友達がめっちゃ誘ってくるので行きまくってますゲーセン
っていうかもうさすがにゲーセン行きまくると疲れてくる。同じことを連打でやるのは飽き飽きだ!ヾ(`д´)ノ

[READ MORE...]
多分毎日更新するかも
一応毎日更新を狙ってみる。
がんばってやっていくよ・・・ネタが続けばだけどね!
ハイ、そいではお話します。
ある日ある店で買い物をしてるときのお話。

[READ MORE...]
@24日
@24日で課金がきれる!
って言うわけで課金きれたらRO休止する。
患者だからすぐ復帰かもしれないけど、それはわからないね!
そのままやめちゃうかもしれないし。
なんで休止するんだ?とか聞かれてもいちいち説明するのがめんどくさいですおk(あれ

あーもう!
今日のGvどうしよっかなぁ~
そんな行きたいわけじゃないからさぼろうかな・・
暇だったら行くということにしとこう


[READ MORE...]
プードル
この前お風呂掃除したら2時間もかかった。
浴槽だけじゃなくてお風呂全体を洗ったので無駄に時間が・・・
で、姉に「ボディソープの詰め替え用買ってきたからいれといてー」って言われたので何も言わず詰め替え用パックを受け取り慎重に入れてたら容器をひっくり返す大事件でアッー!!
3分の2はこぼれたので急いで服を脱ぎ3分の2のボディソープを3回に分けて洗った(あれ
1回で3分の2の量を体につけると肌に悪い気がしたんだ・・・

[READ MORE...]
ブランク・・?
最近PT狩りよく行くんですよ・・・昔の自分じゃありえない気がした!
ソロばっかだったなwwwww
で昨日は城2Fに2回行きました!

[READ MORE...]
変えました
ブログ変えました!
前のブログが容量MAXになり過去記事を消すのがしのびないっていうのがブログを変えた理由です(・ω・)
使い勝手が少し難しくて大変だったりする。
現在苦戦中。更新が少し間があったりするかもしれないけど許してください!

[READ MORE...]


