プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

やっと
やばいわーまじやばいわー溜まり場にたまに出てくるわーっべーわー

なんだこいつ;;



















やっとこさ


きねんSS


V盾500個目達成だわああああ!

正確にはSSみればわかると思うけど501個目なんだけどな。
今倉庫に未鑑定V盾31個保管されてるよ・・マジ先週あたりからがんばったな!
RKのLvあげさぼってて全然上がってない系だからとことんお金に困ってる時以外はRGG行くの控えようかな?




[READ MORE...]
これRGGの日記だったのか
(´゚д゚`)リアル話



IPODは洗濯されてしまっていた。



でもボクは

IPODは時代の最先端機械なんだぜ?防水機能100%あるしwwww


とか思ってたけどそんなことなかったぜ…


16800円したのにお!
さぁて新しいの買うか^ω^



[READ MORE...]
そんなこんなで




うまい


いやー




うまいうまい


なかなか





ふぅ



っていう流れしか最近してない。

IN自体最近時間なくてできてないんだけど、大勢PTじゃなくてペアとかトリオのPTしたいなっていうのを2週間くらい前から思ってたり。
でも狩りでも気が合う人と合わない人っていうのやっぱあるから合う人同士固定メンバで色々いきたいなーっていう願望!
一緒に行きたい人数名いるんだけど時間合わなくて全然だめだわ…
こういう時相方ほしくなるなぁ^ω^










                   今回は短めで終わり。
ヴァルキリー
月曜日から日曜日までRGGを狩り続けた。



14個


手持ちで14個
知り合いに1個売って、お金なさすぎたから1個露店で売って計16個出たってことに。
まぁこんなもんかなぁ?普通くらい?
バブルガムあればこれの1,3倍か1,5倍くらいな数になる感じ

リスクは普通狩りがガチでできない。なんもできない!
人から狩り誘われづらくなる(あれ


もうすぐ3次きちゃうからLvあげしないとねー
マジ武器とか防具どうなるか謎すぎ。適当にいろんなc買ってるけど使える時あるんかなぁw
とりあえずV盾で盾装備そろえないとまずい気がするんだよね!
でもV盾出ると売りたくなるん…


あーそういえば某RG狩りのメンバーに一瞬勧誘された。
正直あまり興味ないからスルー。
だって8時間沸き+4時間てマジだるうううううううううういいいいいいいい
たまに十人近くでやってるのを見てるとなんかだるそうに見えた、大人数だるす大人数。
やっぱりRGGがいいんだよ!!盾出た時の快感はS級^ω^


てか最近思ったんだけどLKにccしてRGG倒したらスナにccっていうパターンをみんなにばれてるぽいから。
「そにあさんはRGG連装かな?」ってログみた瞬間

(´゚ω゚);:.*':; ブッ

ってなった
まぁ面識ないのにいきなりV盾の人だ!って言われたし、どこからそんな情報もれてるんだよwwwwアルケミじゃないのにwwwwwwww
HPでいてバレてるからどこかでチラ見されてるんだなぁ~別にいいけど!!

とりあえず某mmzさんからのお叱りの言葉「せっかく人がいるGにきたんならPTしろよw」は頭に残ってるんで3次きたらPTします、たぶん。
ちなみに3次はアクビとルナ子にしてからHWは考えます。



R化で一番思ったのはER自動回復って結構鬼畜じゃね?っておもいました。





                  おわり




D装備
ボクには最初からスナしかなかったんや!



[READ MORE...]


