プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

先週と先々週のGv
統合前のGvの話で覚えてるのは

ほむのジェネとかRFのレンジャーにソーンとかバイトではめられて修羅がこっちきて



かえる


こんなことばかりやられた。

まじ消耗の無駄なんだけどな、お互いしなないし!




[READ MORE...]
風々丸
先週のGvは仕事で出れなかったので、2週間前のGv感想



・HCを攻めると聞いた時


あし





ドラゴンをおろされてプロのドラゴンNPCの前に行くもギリギリでEMCで呼ばれる


ドラゴン






武器と盾を装備してない状態で突っ込む


説得






遠慮なく飛びかう相手の攻撃のなか


まける






ゲフェン宿に戻って思うこと


やられる






っていうくらい進展がない(^ω^)



もうHCと飛脚と戦うのやだやだ;;




[READ MORE...]
ウィンドウ トゥ ザ アーススライド
先週とかのGv忘れたからかかない!

はい今回のGv


サダルと戦うことが多かったきがした。
とりあえず反射が痛かった。
道cはさすがやで…
StBで30k~40k?
クラッシュストライクで44kの反射。

にゃーん

RG怖い子



[READ MORE...]
Gv
今年初めの過剰

初過剰




;;


ウアアアアァァァァアアアッッ!!!



[READ MORE...]
ばさばさ翼
妖精のつばさ


こんにちわ、和尚さんと「影肩出ても出なくても強化きたら終わるし、ブログは更新しような…」
といいつつ全然更新してなかったー!へいボクは全然悪くない!

そういうわけでGvGとレア系な話


[READ MORE...]


